FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

 

緩~く実況プレイブログ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヌシ

カテゴリ

お友達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

探し物

このページの記事一覧
    
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:03:27 «edit»

Category:日常

うにゃああああああああああ!!! 

前の記事にも書いてるんですが、ニコニコの動画投稿容量がいっぱいになってしまったので動画がうpできんorz
今までうpに使ってたアカウントは実は友人ので、自分のアカウントはマイリスの登録にだけ使ってましたw
で、今日そのことを友人に言ったら、


友 ( ´_ゝ`)<お前のアカウントでプレミアムになればいいじゃん

俺 (´・ω・`)<俺クレジットカード持ってないよ

友 ( ´_ゝ`)<じゃあ俺が払ってやるよ

俺 (゚Д゚)・・・

友 ( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ


てなことになったので
友人に俺のアカウントでプレミアムになってもらうことにしましたb
なので以前ヴェスペリアのマイリスを分けたんですが、その必要がなくなったので最初のマイリスにまとめました
あ、もちろん友人に毎月500円は払いますよww
そしてこの記事を書いている最中にもうやってくれたっぽいですw
なんという速さw
よっしゃ動画投稿するぞぉおおおおおおおお!!!

 

いい友達ですね!
私もクレジットカード持ってないので羨ましいです(´・ω・`)

友人は実況をしていることを知っているのですか?

  by across

 

友達かっこよすwwwwwwwwww

俺は携帯払い?とかいうので払ってるけどあれドコモだけですもんね(´・ω・`)

マイリスの兼了解しましたb

  by ヴェル

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

いい友達ですね!
私もクレジットカード持ってないので羨ましいです(´・ω・`)

友人は実況をしていることを知っているのですか?

2009/07/10 11:04 | URL | across #wr80fq92  edit

友達かっこよすwwwwwwwwww

俺は携帯払い?とかいうので払ってるけどあれドコモだけですもんね(´・ω・`)

マイリスの兼了解しましたb

2009/07/11 16:48 | URL | ヴェル #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://suparda.blog40.fc2.com/tb.php/66-3e7febe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。