Admin * New entry * Up load * All archives 

 

緩~く実況プレイブログ

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヌシ

カテゴリ

お友達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

探し物

単発の記事一覧
    
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:04:37 «edit»

Category:単発

恐怖体感 呪怨 

マジでやべ~よコレw




買って説明書読んだ時点でもうすでに後悔気味・・・
そして実際にプレイしてみると・・・
┐(´ー`)┌やれやれって感じだよ

ホント、零が恋しくなるね・・・冗談抜きでw
そんなわけでみんなも一緒に叫ぼうぜw

tb: (0)     com: (7)

 

うぽつです!

リアクションが神がかっていらっしゃるwwww
最高です! 楽しかったですよ あとそこそこびびりましたw

...続きまだ~><

  by across

 

うぽつです!
早速見てきました(΄◉◞౪◟◉‵)
リアクションすばらしかったですww
見てるだけでもこんなにビビってしまうゲームがあるとは・・・。

・・・次回も楽しみにしております(΄◉◞౪◟◉‵)b

  by ハル

 

upお疲れ様です!
さすが呪怨、怖いですねw((*´д`))
涼しくなるというより、私は怖くて胸の辺りが痛くなりましたww心臓が…持たない…w
そしてささみさんの怖がり具合がまた面白いw(*´∀`*)
また次回も……頑張ってくださいwwww(゚∀゚)o彡°

  by ロビン

 

お疲れ様です
おもしろかったですよ~

さすが、呪怨ですね
十分に冷えました

またお願いしま~す

  by flowndragon

 

うpお疲れ様です´・・∀・・
見てきましたが本当に怖いですね\(^o^)/
エレベーターの所とか本気で椅子から落ちそうになりました
実況面白かったです!!
次のエピソードも頑張って下さいね^q^

  by ★みかん

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

うぽつです!

このゲームは買おうかどうか悩んでたんですwww
ささみさんグッジョブです!!
それにしても良いリアクションだwwww
俺にはとてもマネできないぜ(΄◉◞౪◟◉‵)

もちろん続くんですよね??ww

  by MEGA

Comment-WRITES

go page top

Posted on 17:43:20 «edit»

Category:単発

タイムリープ Part5・6 

Part5



Part6



最近ちょっとサークルだったりテストだったりで忙しくて全然撮れてませんorz
あと1週間くらいこんな感じなのであんまりうpできそうにないですね
ヴェスペリアの方も同じ様な感じですw


以下最近よく見てるもの
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 19:32:12 «edit»

Category:単発

【単発実況】タイムリープ Part2~4 

はい、簡潔に言います。
続けていこうと思います!!
以上ですw

Part2


Part3


Part4



やばいw今回のPart3でニコニコのうp容量がいっぱいになってしまったw
新しくプレミアムにならなきゃいけないんですが、ぶっちゃけると今まで友人のアカウント使って動画をうpしてたんでそこら辺がよく分からんw
まぁ理由は俺がクレジットカード持ってないからですねw
なんで、これ以降の動画うpがかなり遅れてしまうかもしれませんorz

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:48:07 «edit»

Category:単発

単発実況? タイムリープ 

はい、ついに残念なものをうpしましたw
テンションがいつもと違うかもしれないよ
途中、中だるみしてるけどねw

tb: (0)     com: (2)

 

うぽつです!
(΄◉◞౪◟◉‵)見てきやしたぜ、ぐひひwww
俺も2Dってか絵の方が好きですけど、3Dならではの演出とかあって面白かったですねww

次も期待ww

  by ヴェル

 

うぽつです。
これが最近のギャルゲか(΄◉◞౪◟◉‵)∑
立ち絵が動くだと!?昔にはあまり見られなかったシステムだじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)

次もやるんですよね??ww

  by MEGA

Comment-WRITES

go page top

