Admin * New entry * Up load * All archives 

 

緩~く実況プレイブログ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ヌシ

カテゴリ

お友達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

探し物

コメレスの記事一覧
    
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:13:24 «edit»

Category:コメレス

コメレス 



というわけで久々のコメレスです

今後は音声コメレスではなく、直接コメントをお返ししていこうと思います。

tb: (0)     com: (4)

 

いつも楽しく拝見させてもらってます(*^。^*)
あの、ここで聞くのは場違いなんかもしれんのですが、
実況動画をするには何が必要でどうすればいいんすかね?汗
自分も実況してみたいのですが、
まったく知識がないもので・・・(;´ω`)
もしよかったらご教授お願いします!
あ、不適切と思ったら消してくれて大丈夫なので(汗

  by たかし

 Re: タイトルなし

>たかしさんへ

コメントありがとうございます。

質問に関してですが、ここでお返しるすと長くなってしまうので
改めて後日、記事にまとめたいと思います。

もし、実況ができるようになった時は是非拝見させていただきたいと思います。
お互い頑張っていきましょうね( ´_ゝ`)b

  by ささみ

 

初コメです。
コメレスお疲れさまです
Skype1週間通話楽しそうでしたぬ・・・
話は変わりますが、まろはゆさの歌聞きました、ささみさんいい声すぎでファンになりました

  by みつなお

 Re: タイトルなし

> 返信送れてすいません。
>
>コメありがとうございます
>動画見てくださったんですね!ありがとうございます
>まだまだ歌は下手くそで練習中なのでもっと上手くなれたらなと思いますww

  by ささみ

Comment-WRITES

go page top

Posted on 16:32:16 «edit»

Category:コメレス

コメレスPart4 

久々すぎてかなりgdgdしてますw
しかも呂律が回ってないしカミカミだったよw

ちなみに、今回のBGMはKOTOKOさんです

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 16:52:39 «edit»

Category:コメレス

音声コメレスPart3 

久々のコメレスですw
また長くなってしまいましたがご了承くださいw

tb: (0)     com: (2)

 

コメレスうぽつです!BGMが俺ホイホイ過ぎるwwwUVER最高ww
ビデオスタジオ使いにくいんすかwww慣れだろうけど俺も使ったら挫折しそうだなorz

ムービーメーカーヤンできた吹いたwww最近ムービーメーカーの不具合起きる人多いですね。
困ったもんだ!

  by ヴェル

 

途中でエンター押しちゃいましたorz
スイマセンが続き書きます!

夏公演と秋公演かっこよす!見に行きたい!!
てか音声コメレスで告知とか声優みたいで衝撃がはしりましたww
行けるならば秋公演行きたいです(´・ω・`)

  by ヴェル

Comment-WRITES

go page top

Posted on 15:12:04 «edit»

Category:コメレス

コメレスPart2 

だいぶ時間が空いたのでその分長くなってしまいましたorz
飛ばし飛ばし聞いていただいて結構ですw

長い時間退屈しないようにBGM付けました
選曲は個人的な好みで茅原実里さんです♪
画像も中の人ということでw
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

50分コメレス乙です。
最後まで聞きましたよ!休憩入れましたがww

ささみさんがベースホレた理由がティッシュ姫の動画だったのか!!
俺全部マイリスにありますwww

  by MEGA

 

コメレスうぽつです!
50分喋り続けるの凄いっすwww俺は休憩入れないと疲れるwww

俺もティッシュ姫の動画見たことあります!
ベースの上手さは頭に入りませんでしたが脚が良かったのは覚えてますww

  by ヴェル

Comment-WRITES

go page top

