Admin * New entry * Up load * All archives 

 

緩~く実況プレイブログ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヌシ

カテゴリ

お友達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

探し物

自作MADの記事一覧
     n e x t »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:02:35 «edit»

Category:自作MAD

MAD テイルズ×儚くも永久のカナシ 

結局ZOOMEに武力介入ですw


tb: (0)     com: (2)

 

見る前に消えたーーーー
YouTubeに上げてみては
ささみさんじゃない人が作ったやつが上がってますよ

  by 飛べない豚

 

初コメ失礼します!
やっぱテイルズのMADってどれもかっこいいですねw
それもちゃんと内容がわかっていればなおさらのこと

  by みゃぁ

Comment-WRITES

go page top

Posted on 14:11:01 «edit»

Category:自作MAD

テイルズ×Re-sublimity 

久々に作ったよ~




ムビメカでMAD作ろうとすると「ここだ!」ってとこで区切ってるのに1つ前のコマで切れてるので
めちゃめちゃ作りづらいw
たぶんこれからは新しいのは作らないで今までに消えたもの記憶を頼りに作り直そうと思いますw
(儚くも永久のカナシとか儚くも永久のカナシとか儚くもt・・・)

それにしても最近髪が伸びてきたので切ろうかな思うのですよ
正確には伸びたというより量が増えた?って感じです
なので近々切りに行こうと思います
まぁ切るといっても形を整えるくらいですがw
では今日はこの辺で~ノシ

tb: (0)     com: (3)

 はじめまして、、、

はじめまして、ろじっくぅーといいます。
動画いつも楽しく見ています。

はじめてささみさんのMADを見たのですが、とても感動しました。
編集GJですね♪
テイルズ好きにはたまらんです(^ー^)b

私もブログをしているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけるとうれしいです。
URL乗せておきますね。
http://cloneco08.blog91.fc2.com/

よろしければ願いします、、、
最後に、実況がんばって下さい☆
応援してます。
P.S.
呪怨のつづきを期待しています(笑

  by ろじっくぅー

 

うぽつです!
カナシが消えた時はなんとも言えない気分でしたww久々に見に行こうと思ったら消えてて愕然としましたね。
まぁUVERは消えやすいですもんねorz

  by ヴェル

 

何気に初コメですw

うぽつです! 
Re-sublimityは思い入れのある曲なので、見ててすごく感動しましたw
ささみさんのMADは本当に完成度が高くてすごいです!
これからも頑張ってくださいね(΄◉◞౪◟◉‵)

  by めらみすたー

Comment-WRITES

go page top

Posted on 18:03:12 «edit»

Category:自作MAD

テイルズ×Masterpiece 

暇つぶしってわけではないですが、一応作ったのでうpしました





実況の編集にも使えるみたいなので、ビデオスタジオなるものが欲しいのですが高い\(^o^)/
変わりにフリーのソフトで何かいい物がないか探してますw
オススメでNIVEというフリーの物があったんですが、説明通りにやってもなぜか動画を取り込めないorz
実況の喋りが上手くない分編集で誤魔化そうとしたんですが、それも叶わぬ夢となりそうですw

tb: (0)     com: (1)

 

うぽつです!
ってか相変わらずぱねぇっすwww

個人的に一番好きなのがテイルズ×そらのヤツですが、これも相当良いですね!

俺も一時期ビデオスタジオかアフターエフェクトが欲しいと思いましたが、流石に値段的に簡単には手が出せないww

  by ヴェル

Comment-WRITES

go page top

Posted on 16:23:00 «edit»

Category:自作MAD

テイルズ×かさなる影 



マイソロっぽくしようとしても全然できない
イノセンスがほとんど出てない

気晴らしにマイソロしよっ

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:31:00 «edit»

Category:自作MAD

テイルズ×PSI-missing 

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



置き土産ですw




それでは皆さん
行って来まああああああああああああああああああす!!

tb: (0)     com: (0)

go page top

