Admin * New entry * Up load * All archives 

 

緩~く実況プレイブログ

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヌシ

カテゴリ

お友達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

探し物

零~月蝕の仮面~の記事一覧
     n e x t »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:29:32 «edit»

Category:零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~ 最終回+おまけ 







無事最終回を迎えることができました
できるだけ最終回を高画質にしたかったのでおまけは別にしましたw
EDでは鼻すすってるだけなんだからね!!
泣いてなんかないんだからね!!

これからは、休止していたヴェスペリアをやっていこうと思うんですが、
最近ノベル系のフリーのゲームを単発でやるのもいいかなって思ってきてますww
まぁ、でもとりあえずはヴェスペリア優先でw

tb: (0)     com: (3)

 

うp乙です!ついに完結ですね^^ おめです!&乙です!
何回ED見ても泣けます。・゚(ノωヽ)゚・。

朧月島で月は魂の象徴。きっと、円香は海咲の月を守ったのでしょう
長さんは耀を8年間ずっと無限ループの鬼ごっこをしていた
だけど流歌が心配でつけてきた小夜歌の霊に気づかされ、
自分が死んでいた事にやっと気づく長さん。そして長さんは
最後の役目をはたして成仏していった・・・

帰来迎に足りなかったのは、月守歌だったんですね
ちなみに亞夜子は、耀と朔夜さんの娘です
設定された時代では親近愛(?)はよくあることだそうです。
兄妹から出来た子はちょっと変になるとも聞きますし・・

なんといっても宗也のあの優しい顔が、月蝕の仮面に憑かれ、
奪われてしまった。 小夜歌さんはどれだけショックだったでしょうか
海咲は海夜を忘れてきたから、円香を海夜がわりにしていた

でも、最終的に海咲は円香をもう人形変わりだとは思っていなかった
一人の親友として、助けてくれた大事な友達としてこれからも胸に刻んでいると思います
朔夜1人で帰来迎を行っていたところに、流歌が来て月守歌を奏でた
そして帰来迎は成功し、全ての魂と、月幽病の流歌達も、救われた

もしも流歌が来ていなければ、今頃世界中咲いていたかもしれない・・・
そう思うとぞくっとしますね。
流歌がもし、16歳とか18歳の時に来ても意味はなかったでしょう
月蝕は10年に1度。 さらわれた時の流歌は7歳

最後の朔夜が本物の朔夜。 それまでの朔夜は全部海夜の中にいた
影の分身・・・(だと思う) 長分本当に申し訳ない(汗)

  by ★みヵん

 

うぽつ&零~月蝕の仮面~完結おめでとうございます!

月蝕含め零は動画でしか内容を知らないので、プレイする側とは見る側ではまた感じるものも少し違うのかな?と思って零買ってみようか考えていますww怖いですがww

最後に!

海咲は俺の嫁でおk?(΄◉◞౪◟◉‵)

  by ヴェル

 

クリアおめでとうございます!!
やっと追いつけましたwww

EDのあれは<b>もちろん</b>すすり泣きですよねw
おまけのMADも良かったです。

あ、あと

海咲は俺のですよ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐふふうふふh

  by MEGA

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:51:02 «edit»

Category:零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~ Part37・38 







いよいよ最終蝕です!!
今回で終わるかなっと思ったんですが普通にやられましたww
次回ついに最終回です!!お楽しみに!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 09:03:13 «edit»

Category:零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~ Part36 





十一ノ蝕が終わって次はいよいよ終ノ蝕です!!!
まだ録画すらしてないのにテンションがやばいwwww


続きはどうでもいい俺の悩みですw
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 

うぽつです!
ムービーメーカーは突然ツンツンしますよね(´・ω・`)
俺も前のPCではそうでしたけどPC買いなおしたらなくなりました!
メモリとかHD容量とかと関係ありそうですね(´・ω・`)

なんか高性能な編集ソフト手に入れて編集に力入れたいですorz

  by ヴェル

Comment-WRITES

go page top

Posted on 16:32:14 «edit»

Category:零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~ Part29~35 

すいません動画うpしてたのにブログに張っ付けるの忘れてましたw

Part7個分あるので続きで
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 03:25:00 «edit»

Category:零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~ Part27・28 

Part27


  





Part28






Part28のラストを見て海咲MADを作ろうかと思ってしまった
それぐらい切なくて心に来るものがあった

なんかまじめなこと言ってる自分がキモイw
MADはもし時間があればってことで(多分ないw)

tb: (0)     com: (1)

 

うp&お引っ越し乙です!
すごく良いテンプレですね(*´ω`*)
リンクしておきますb

海咲MAD頑張って下さいねー

  by ★みヵん

Comment-WRITES

go page top

