Admin * New entry * Up load * All archives 

 

緩~く実況プレイブログ

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヌシ

カテゴリ

お友達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

探し物

マリオカートWiiの記事一覧
     n e x t »
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:29:40 «edit»

Category:マリオカートWii

マリオカートWii 緩~く実況プレイPart22 




めちゃくちゃ久々に動画うpしましたw
もう俺が実況者だってことを皆忘れてるんじゃないかってくらい動画うpしてませんでしたw


とりあえず言い訳させてもらうと・・・
7対応のキャプチャー無さ過ぎwwでもって7のムービーメーカー使いづら過ぎwwww
という感じで実況に対するモチベーションが一気に下がってしまったのが主な原因です。

ただ、動画内でも言っているように今回から新しいキャプチャー&編集ソフトを手にしたので実況のほうを再開していこうと思っています。


後ついでにお知らせとして、この前から生放送をやり始めました。
内容としては主に雑談もしくは歌になると思います。
まとまりのない話や音痴な歌を聞いてみたいという方は是非聞いてみてくださいw
↓コミュになります


tb: (0)     com: (2)

 

はじめまして
ささみさんのマリカー実況よく見てました!
これからも動画あげてくれたら嬉しいです♪

  by 沙々

 

>沙々さんへ

沙々さんはじめまして!
動画見ていただけてたなんて嬉しい限りですヽ(*´∀`*)ノ
実況再開ということで、これからも動画をあげていくので
見ていただけたら幸いです♪

  by ささみ

Comment-WRITES

go page top

Posted on 01:57:11 «edit»

Category:マリオカートWii

マリオカートWii Part21 

久々にマリカーの動画撮りましたねw





つづきは1週間耐久スカイプ感想?
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 

1週間耐久お疲れさまでした!!
俺もささみんの意外な一面を見れて良かったZE(΄◉◞౪◟◉`)
またなんかアホなことやろうず( ´_ゝ`)

  by MEGA

Comment-WRITES

go page top

Posted on 21:19:57 «edit»

Category:マリオカートWii

マリオカートWii Part19・20 

3ヶ月ぶりのマリカー実況ですw
1次会の方も撮ったのですが音ズレが発生したため
その修繕のためうpが遅くなります。
恐らく明日にはうpできるかと思います



それにしてもgdgdすぎるwww


うpしましたノ


tb: (0)     com: (3)

 

ささみさん、こんにちは!
まさかあんな縛りをしていたとは・・・ww
アイテム使わずに2ケタは純粋にすごい!!!!と思いましたwww

今後の縛りに期待ですねwwwwww

  by おぅぶん

 

うぽつです^^

アイテム全縛り斬新すぎるwww
ちょっと俺も縛りいれて実況でもしてみようかな(=ω=)

  by MEGA

 

訪問ありがとうございます
また来てください(´ω)ノン

  by 〜花声〜

Comment-WRITES

go page top

Posted on 11:24:56 «edit»

Category:マリオカートWii

マリオカートWii Part18 

今回はサプライズとしてなんと、
我等がましゅ~さんが初実況をしました!!
これはもう祝うしかないですな(΄◉◞౪◟◉‵)ムフフ





あ、あとゴメンネOGw


続きはMEGAさんとこにあったアレ
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 

サプライズうpお疲れ様です!
俺の扱いがひどい(・ω・`)
かなり笑いましたwwwww
今度仕返s(ry

それではまた~ノシ

  by night

 

今回のささみさんがエロかった(΄◉◞౪◟◉‵)
ただそれだけです(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ

  by ピカねずみ

 

うぽつです!
月収ぱねえwwww

ささみさんがキャバ嬢なら毎日通いますよ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ

  by ヴェル

Comment-WRITES

go page top

Posted on 16:34:40 «edit»

Category:マリオカートWii

マリオカートWii Part17 




2週間に1回とか言いながら即行で実況しますたwww

そういえばこの間、いろんな実況者さんたちのブログを見てまわってたら
ショタさんがマリカのフレンド募集されてたので応募してきましたw
そろそろ発表だと思うんでドキドキですw

tb: (0)     com: (3)

 

うぽつです!

ハルさんが爆発したぁあああああああ
・・・正直爆笑しましたwwwwww

ペンギン・・・驚きの吸引力でしたね! 乙でした!

  by across

 

うぽつです!
ハルさんの爆発はビビったwww
一体何があったのか気になるけど、答えはハルさんのみぞ知るww

  by ヴェル

 

うぽつです。
上の二人がハルさん爆発事件について語ってるので私はあえて言いません。
フレンド募集当選するといいですね♪

  by MEGA

Comment-WRITES

go page top

