Admin * New entry * Up load * All archives 

 

緩~く実況プレイブログ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ヌシ

カテゴリ

お友達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

探し物

未分類の記事一覧
    
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:05:45 «edit»

Category:未分類

あけおめ。ことよろ。って死語なの? 

( ´_ゝ`)ま、知ったこっちゃないけどね



というわけで皆様、
去年は散々お世話になりました。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


まぁ何か硬いのは好きじゃないからこれくらいでいいかw


いや~何かアレだね、年越しあっけないね
気づいたら年越しちゃってたね

年越しの時ってカウントダウンとかテレビでよくやってるけど、みんなはどうしてたんだろうか・・・
ガキ使とか見てたんかな、それとも別のことしてたのかな?
今年のオレはどうしてたかって一言うと・・・


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 15:42:40 «edit»

Category:未分類

まぐねっと 

またもや、歌いやした
そして今回はフレンドのヴェルさんとコラボですw

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 

ささみさん・・
まさかmagnetを歌っていたとはw
前の歌ってみたは「ヴェルさんの歌声と似てるな~」って思ってましたが、今回は声の違いわかりました!

これからの歌ってみたも楽しみにしてます^^

  by おーぶん

Comment-WRITES

go page top

Posted on 15:07:46 «edit»

Category:未分類

やっちゃったんだぜ♪ 

なんか最近みんなやってるから流れに乗って勢いでやっちゃんたんだぜ♪

( ´_ゝ`)病院に行く準備はできてるかい?
できてないならこれ以上はダメなんだぜ♪
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 

ささみんまじぱねぇっす!!
これから兄貴とよばせてくだせぇww

  by ましゅ~

 

ささみんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
シャムロとは・・・センスぱねえっすwww

今度なんか一緒に歌ってみたいっす!<(`ヘ´)>

  by ヴェル

 

素敵な歌声にほいほいされた…お…

いきなりさーせんwどうもこんばんわ!w
ささみさん実況も素敵なのに歌まで歌うってどういうことっすかwww
こっそり応援させてもらってますよ!(^ω^)

  by そと道

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:21:36 «edit»

Category:未分類

 

久々のうpだ~
最近モンハンばっかりやってて全然撮ってませんでしたw
撮っても編集せずにモンハンwww
モンハンがちょっと落ち着いたので、これからはちゃんとやろうかなって思いますw



そういえばもうすぐPS3版ヴェスペリア発売ですね~♪
パティが気になる!!
PV見る感じパティの分の追加シナリオがあるっぽいし、フレンも出る場面多くなってて
かなりボリュームも増えてそうw
そしてなにより追加されてる秘奥義がすごい!!
カットインが今までと違って全身絵になってて何より動いてるwww
やっぱり完全版は違うな~って感じですねw

tb: (0)     com: (0)

go page top

